必ず喜ばれる!母の日カードレッスンおこないます


東京・港区青山、大人のペン字筆ペン教室の川南富美恵(かわみなみふみえ)です。


来月は5月。もうすぐ、「母の日」がやってきます。

「母の日」に、もらって一番うれしいものって、なんだかごぞんじですか?


もちろん、カーネーションや、スカーフ、エプロンなども、喜ばれると思いますが、、、


一番うれしいものは、手紙です!

 (株式会社midori調べ)


子供のころは、「母の日」に、よくお手紙をあげませんでしたか?

「ママだいすき」「ありがとう」と書かれた手紙を見て、お母さんにとっても喜ばれた♪

そんな経験のある方は多いと思います。でも、、、


大人になると、お母さんに手紙を書く人は、ぐっと減ってしまうのではないでしょうか?

すごくもったいないなぁと思います。


親しいあいだ柄だからこそ、恥ずかしくて、面と向かって言えない感謝の気持ち。

今年は、言葉に書いて、贈ってみませんか?


お母様が何歳になっても、子供からの手紙ほど、うれしいものはありません。

きっと、ものすごく喜ばれます!


せっかくなら、「あら、字がきれいになったわね!」とお母様が驚くような、美しい字で日ごろの感謝の気持ちを贈ってみませんか?


ご希望の方に、「母の日カードレッスン」をおこないます。


カジュアルに、または、あらたまって。。

結婚されている方は、ご自分のお母様へ、義理のお母様へ、書く内容が変わってきますね。

ご希望に応じて、お手本をお書きします。


美しいカードも、たくさんご用意しますので、好きなカードを選んでくださいね!


お母様に美しい文字で、美しいカードを贈りたい方は、こちらから、「母の日カードレッスン」をお選びください。



東京・青山一丁目 大人のペン字筆ペン書道教室

青山一丁目駅徒歩2分、大人のペン字筆ペン教室の 川南富美恵(かわみなみふみえ)です。 運気と好感度を上げる美しい文字と、誰に出しても 恥ずかしくない手紙の書き方をご指導します。 基礎から学ぶコースと、のし袋やお礼状などご希望に応じた単発レッスンを選べます。