青山一丁目ペン字筆ペン教室1周年記念プレゼントのお知らせ

東京・港区青山一丁目、大人のペン字筆ペン教室の、川南富美恵(かわみなみふみえ)です。


おかげさまで、青山一丁目ペン字筆ペン教室は一周年を迎えました。


美しい字を書いてみたい。自分の字に自信を持ちたい。

そんな想いで通ってくださる生徒さんたちと、楽しく学んできた一年です。


自分の字が好きになると、字を書くことが楽しくなります。


楽しくなると、たくさん書くようになって、大切な方にお手紙を書いたり、会社でもきれいにメモや書類を書いたり、自分で書いたものをお部屋に飾ったり、、、と、生活のいろいろなことが楽しくなります。実際に


・ご高齢のお母様にお手紙を書いて、とても喜ばれ、その後、楽しくお手紙のやり取りが続いている方

・毎朝5分、自分の名前を丁寧に書く時間を作ったら、1日を気持ちよく過ごせるようになった方

・会社で、上司へのメモをきれいに書くようにしたら、仕事を頼まれることが増えた方

・お歳暮のお礼状を美しく書いて、めったにほめないご主人に褒められた方

・小学生のお子さんに「ママって字がきれいだね!」と言われてうれしかった方

・ずっとコンプレックスのあった字に自信がついたら、他の面でも自信が出てきて、希望のお仕事が決まった方


などなど、この一年で、生徒さんから嬉しいニュースをたくさんいただきました。


「美しい字で、自信をつけて幸せに」

をモットーに、これからも、生徒さんと楽しい教室を作っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


感謝をこめまして、青山一丁目ペン字筆ペン教室一周年記念のプレゼントのお知らせです。


7名の方に、お好きなレッスン1回をプレゼントいたします!


ペン字、筆ペン、お名前、お手紙、書道、アート書、どのレッスンでもOKです。

どんなレッスンがあるのかな、と思われたら、こちらをご覧ください。


※現在教室にお通いの生徒さんもどうぞご応募ください。

となりの人がやっていた気になるレッスン、やってみるチャンスです。


ご応募は、4月20日(木)までです。

ご応募を多数いただいた場合は、抽選とさせていただきます。

当選された方は、レッスン日程から、ご都合の良い日時をお選びください。

期限は、6月まで(6月のレッスン日程は後日発表します)といたします。


ご応募はこちらから。たくさんのご応募、お待ちしています♪


そして、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

東京・青山一丁目 大人のペン字筆ペン書道教室

青山一丁目駅徒歩2分、大人のペン字筆ペン教室の 川南富美恵(かわみなみふみえ)です。 運気と好感度を上げる美しい文字と、誰に出しても 恥ずかしくない手紙の書き方をご指導します。 基礎から学ぶコースと、のし袋やお礼状などご希望に応じた単発レッスンを選べます。